タイ料理にハマりそうな予感(笑) | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

最近は、よさこい祭りは終わったのに、「アンコールよさこい」や町内のお祭りのよさこいやらに、次女さんを送迎で、私の休日はバタバタと忙しい日々アセアセ


昨夜も夕方から仕事、家に帰ると1時・・・
結局、寝たのは2時過ぎ・・・
そして長女は今日から学校で朝は6時起床えーん

そして今日も夕方は次女さんのよさこい送迎!

今日は新港に来ている大型客船のお見送りでよさこいを踊るそうです〜


でも、その送迎の中でも食いしん坊の私には良い事もウインク


先日、高知市旭町の「あさひまつり」で

コチラのお店の

{868D4BE8-0B21-4E2E-9FAE-70B9CD45B0A6}


タイ料理が出店中爆笑


もちろん購入致しました(笑)



タイ風焼きそばお願い
ライムをかけて、唐辛子を混ぜ混ぜ頂きました〜

{8A0A3AC7-085D-4FDA-83EF-A6D3BFA7174E}


もう!激ウマ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



そしてもう一品
筍のカレー炒め(ライス付き)

{1A23BA17-7553-427A-9C48-F1D224D98D06}

も〜これも激ウマなんです!!


今回のランパスにも参加中〜


ハマりやすい私は・・・
たぶん、しばらく通ってしまいそうな予感(笑)


昨夜からまた食べたい!タイ料理!!

しか〜し今日は定休日だった〜残念・・・


ごちそうさまでした🙏🏼