土佐御苑でバイキングからの〜ランパスだぁ!! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今日は娘さんの歯科の定期検診日!!


お2人さん、フッ素もして〜


お会計10180円(´•̥  ̯ •̥`)

4ヵ月に1回のお支払い・・・そしてその後、虫歯治療が始まり、予約に苦労致しますアセアセ


娘さん、しっかり歯磨きとフロスして下さい(┯_┯)

貴女達は、いつ歯磨きしてますかぁムキー


歯医者後、寂しいお財布の中身ですが・・・


コチラにランチ

{CB24B4C3-0C46-4758-B21F-49FB2B402664}





今日も、もちろんたくさん頂きました〜爆笑


水曜日はくじ引きで当たりが出れば150円引き!


はい!!もちろん1000円→850円になりましたウインク



{816E3569-6144-451D-BE75-FAD118D89B42}



{20486371-E880-4D40-B52C-2609AD5035F8}



食後は〜

{19CC0B7E-9A67-4212-93EC-5147093F9435}

{F7C83F0D-C967-4F7C-9D0D-8E82D9D3F531}

今日もごちそうさまでした🙏🏼




さて、今日は明日からのランパス18弾発売日ルンルン


ペラペラめくると〜


{9B0A8F69-3052-4A32-8856-3008EF43ED15}

{6EEB3228-1786-4A84-94E1-95361865178F}

{A51D307B-AF58-4D4B-BEED-DB10143A9350}

銀龍閣もある〜
私の行きたい、お店が沢山まだまだあるよ〜

ランパス17弾は・・・でしたが

今回はグッ

さぁランパス18弾始まるよ〜爆笑