よさこい沢山見ましたよ〜パート2 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

そんな2日目のよさこい祭り照れ

実は、まずチャリンコダッシュで一番に向った先は、コチラでした・・・


{54582115-8E19-4202-A6BE-61D38A2EB910}


そう、久しぶりのgumbo!!


ジョイフルで4時間前に朝定食食べたのに、gumboです〜



街に行くなら、どうしてもあの人参サラダが食べたかったんです〜


よさこい祭りは、その後で〜チュー


今日もメインは凄かった!!

{A1F79286-D9A7-4FB8-AEAF-D29603B6AC2A}


てんこ盛り(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


{93B38028-B952-4B89-8879-1B3B63B72D6E}


でも私はこの人参とサラダが恋しいんですよ〜

{F257F41A-7E82-46E3-981D-1ED25D9459D0}


はい、しっかり完食して〜


よさこい祭り観て来ましたよニコニコ


写メは夜の部ですが・・・

{F4E0AB74-1D34-43DA-8774-F903D789CA73}

{397979F8-0DE4-473D-9059-C43CC9E4C19F}

{E944F3F1-928B-43EE-B6B0-5B199251BA0C}

{E1D98493-9324-49E0-B83A-16F3E1B856E4}


昼間も、チャリンコダッシュで滝の汗をかいておりました爆笑


よさこい祭り、また来年ウインク