Grace Gardenにまた行ってました〜 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨日、イオンのビアードパパのシュークリームゲット前に、まずはランチって事でまたまたイオン1階のGrace Gardenへ!!


ここのランチのローストビーフ丼がお気に入りラブ

だから今日も〜

{FD3908C2-1733-4969-98E1-B238AD015B39}


セットのドリンクはミックスジューススムージー

{F74A6372-05DF-49C4-84A5-D369DA87F64C}

次女さんはいつも白桃スムージー


あっまた前菜も注文

{C2FEAAE3-DF1A-4211-9783-ABCE02F7D3B8}


ボリューム満点で苦しい・・・・・・

次女さんも一緒のローストビーフ丼でしたが格闘しておりました(笑)


長女さんは「私、お腹空いてない!!」と店内でずっとスマホゲームプンプン

反抗期真っ最中、まぁかわいくない行動ばかりアセアセ

そしてお口もなかなかですわ〜

難しいお年頃ですが、まぁまぁまぁまぁ日々たまらないプンプンムキープンプンムキープンプンムキープンプンムキープンプンムキー



ごちそうさまでした🙏🏼