ラーメン 天馬 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

学生時代よく通ったなぁ~と懐かしいお店がランパス参加😊

行って参りました(⌒▽⌒)

{A3A4A149-9D3B-4326-8A7A-99703357DDC4:01}

{76FC143A-84E8-4868-B959-F53F0D94CAC4:01}

{284D9840-8ECF-4C49-904B-B6A837BFFA7B:01}

セットメニュー変わらず充実😆


ですが、ランパス(~ ̄▽ ̄)~


Aらーめんセット540円

{53944E59-F234-4ACF-A966-FDA2F7145079:01}

ラーメン&餃子かラーメンが選べます😊

本日は唐揚げにしました~

{6FD51F47-6A25-4D56-9FD1-A2569442CC27:01}

カラッと揚がった唐揚げ4個
塩コショウで食べます!


そして安定の醤油ラーメン
{4EA51D67-A1C1-4422-84BD-85F2460769CD:01}

懐かしい味です~

カランカランと炒飯を作る音・・・
今日は美味しい炒飯グッと我慢(´・ω・`)


帰り道、高知大丸に寄り道
{FFBC6281-A77A-4C64-9981-FDB10F3528AB:01}

おばあちゃんが、パックに入れて売ってる、焼売を試食と思い食べてました・・・びっくり

今夜は仕事なので、夕食要らず・・・
眺めるだけで帰ってきましたよ~😊



今日もごちそうさまでした🙏