純手打ちラーメン とがの | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

あのラーメンが食べたい!!

と昨夜から・・・
決して、実は好きなラーメン店では無いんです・・・
豚骨醤油ラーメン・・・獣の香りが突如襲うから・・・
たぶん私だけだと思いますが(笑)

で行って参りました~

コチラの
{3E3ABFCC-75ED-479F-8F7C-15C543C50CED:01}

高知市本町2丁目にあります~
時間も遅かったので駐車場も空いてる😊


日替わり定食~ランパス価格540円
{82434C85-3FF4-4B7A-B1D4-0E6E871B1A4A:01}

今日も食べますよ~

ラーメンにご飯に副菜2品に漬物🌟
でも何故か今日は3品もありました~

{650426D8-9BF8-4382-90B2-529F8C25C9D1:01}

ラーメンは手打ち、注文と同時にバン!バンと打ってくれてます😀

{4D83A3A6-CF0C-4476-826C-2CD1805BE054:01}

モチモチ麺~

{DB86356F-4B2D-4C35-ADF5-D11B6A6FF498:01}

今日の副菜は魚の中華あんかけ、牛肉入り千切り大根、ほうれん草のお浸し

コチラのお店の副菜はとっても良いお味~
たまに煮物2品・・・もありますが、今日なんかはコレにご飯、味噌汁でも全然OK(⌒▽⌒)



いや~以前は苦手なお店でしたが、回数を重ねる毎にやみつきになりそうな今日この頃('_'?)...ン?


ごちそうさまでした🙏