2連休過ごし方自己採点 59点

倫理 
センター試験への道2時間

化学 黒本 やり直し全般
化学 2020 第4回(2018センタープレ再録)
92点

数学① 
データ過去問5回分

物理 黒本 やり直し←今日で19,20年分終了

これから
物理河合塾黒本2020
残りの2回分

黒本2020 の5回目は2019黒本と重複なのでやりません。

今日で19.20の黒本終了です。
来週一週間で、やり直しをもう一度して、全統マークに備えます。

来週は数学①メインで行きます。

全統マーク終わり次第、駿台青本も2019.2020の2年分を用意しました(数学、理科)ので、同じように取り掛かりたいと思います。本番でなるべく満点に近づけられるようにしたいです。 
二次数学も本腰をいれます。




間違えた問題に付箋を貼っています。
そして後日とき直しで解けたら外して裏表紙に貼っています。
この分が得点力になっていることを期待しています。
2冊目の2020版ではそもそも、付箋がつく問題が少なかったです。結局、聞かれることは同じだと言うことだと思います。
量をこなせば精度が上がっていきます。

奇跡でも偶然でもなんでもいいので、どこか受かりたい