おはよーございます爆笑
今日も暑いよ~
この時期から28℃?
蒸し暑いのは苦手ですが
サウナは大好きな私です🎵
最近、週一位しか
サウナに行けてないけどね笑い泣き

ストレス発散他にも探そうかな~
ホットヨガ通ってみたいけど
私年齢(50半ば)の人っているのかしら?
と、そんなこと考えながら作ってた
息子のお弁当です~





今日の弁当ナイフとフォーク

❇️セブンのレトルトハンバーグ
❇️エノキの豚肉巻き
❇️真竹としめじの煮物
❇️コーンクリームコロッケ
❇️玉子焼
❇️キュウリのわさびマヨ

何かごちゃごちゃだなw

さてと私も準備して仕事に行ってきまーす☺️
今日も素敵な笑顔に出会えます様にニコニコ