1番美味しかったもの、それは...
ブログネタ:最近食べたもので一番おいしかったもの
参加中このGW中に実家に帰り
パパがお寿司が好きなので
回転寿司に行ってきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
パパはほんとはちゃんとした
お寿司屋さんに行きたいんやけど
僕がタコしか食べれないから
わざわざ行くのはもったいないと
いつも回転寿司に落ち着きます(^▽^;)
でもでも★
タコの握りはほんとに大好きで
それはもう15皿食べて
全部タコなんてことは
日常茶飯事くらい好きです(*^o^*)
↑でタコについて
熱く語りましたが
今回報告したいのは
タコ寿司じゃなくて(→o←)ゞ
最後の締めに食した
チーズケーキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
僕の好きな食べ物ランキング
1位2位を争うくらい
大好きなチーズケーキなんですが
(ちなみに争ってるのは焼肉☆)
お寿司と一緒に回ってきた
チーズケーキなんて
絶対そんなに美味しくないわ(-з-)
なんて思いながら
手を伸ばし取ったベイクドチーズケーキ
まさかあのチーズケーキが
今まで食べた中で
5本の指に入る美味しさだなんて
誰が予測できたでしょうΣ(・ω・;|||
心の底から謝るよm(_ _ )m
馬鹿にしてゴメンネ
チーズケーキくん(。-人-。)
ということで
最近1番美味しかったものは
回転寿司で回ってこられた
チーズケーキでした(o^-')b
全然OKでしょ(*^▽^*)
ブログネタ:恋人が異性の友人と2人で遊ぶのはアリ?
参加中本文はここから
異性でも友達ならいいと思う♪
それで好きになっちゃったら
それまでだったんだよ(^▽^;)
悩みとか同性じゃなくて異性のほうが
しやすい場合もあるし
趣味の話とかでも
異性と盛り上がる場合あるし★
ただ彼氏はダメっていうけど。。。
何でかなぁ~
理解できないや(´□`。)
でもまぁ
男女の友情は成立するかしないか
の問題になるのかな?
そりゃ異性やし
恋愛対象としてみることもあるかもやけど
彼氏さんの事ちゃんと想ってれば
大丈夫だと思うしねo(^-^)o
どちらかというと
ブログネタ:父似?母似?
参加中本文はここから
僕はママに似ている割合の方が高い気がする
顔は完全にママだけど(^▽^;)
パパはとても現実的で理屈っぽくて
あんまりそういうとこ好きじゃないけど
僕はパパのそういうとこに似てると思う((>д<))
ママはなかなか自分の意見曲げないし
怒りっぽい口調やし
前まですごい嫌やったけど
よく考えたら僕もそんな感じでした
あんなふうにはならんとこうって
思ったことの方が似てきていて
そんなものなのかと思うと同時に
そうなることが仕方ないって理解できるようにもなったo(^▽^)o
パパもママもいい所だって沢山あるし
自分にはわからないけど
いい所が似てる部分だってあるはず(o^-')b多分。。。
でもこれだけ言えるのは
結婚を意識した相手は
パパに似てると思う(*´σー`)♪
僕がお母さんになったら
もっともっとママに似てくるんだろうな(;^_^A
未来の子供頑張るんだぞp(^-^)q笑
