本日の成長確認 | 11月9日生まれくんと家族の日記

11月9日生まれくんと家族の日記

息子が生後3ヶ月たったのを機に、ちょこっとしたことを書き留めておこうと始めました。

もう時系列がぐちゃぐちゃすぎて、もはや日記ではありませんが...

春になり、私と息子くんはひどい花粉症に苦しんでいますもやもや


先週、先に寝かしつけた息子くんを見に行くと...布団が血だらけにパック

鼻が詰まっているのをホジったようです...本当にビックリしましたが、本人は血だらけのまま寝ていました沈黙




初めての鼻血

起こしたら本人もビックリしていました
そんな時の一言

「ビックリさせちゃってごめんね」