2024.05.23(木)
楽しかった3日間の最終日
当初の目的地は龍神でしたが...www
南部は雨雲に遭遇する可能性大なので
神戸方面へ変更です(笑)

駄菓子菓子

通勤時間帯の渋滞に巻き込まれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんとか宝塚から六甲山へ自転車自転車自転車

くねくぬを楽しんだら突然の不幸があせるあせるあせる

ETCが反応しないダウンダウンダウントラブル(笑)

なんとか明石に到着😊

皆さん

玉子焼きを堪能しましたヨ😊

いまいさんでは、漁師から明石タコを

直接仕入れてるので、鮮度抜群の

タコいり玉子焼きが食べられマス🐙🐙🐙

そして

神戸を満喫したら走る人走る人走る人

南港へ自転車自転車自転車

お見送り完了しました!

またのお越しをお待ちしております😊

本日の走行280km

3日間の総走行800km超

ブロ友の皆さん

また機会が合えば

阿蘇んで下さいネ*\(^o^)/*