今日はノンビリ伊勢志摩へ

昨夜、GSA用に購入した(笑)

ZETAハンドルカバーと

トップボックスを装着しました😊

防寒&ロンツー仕様が完成しました音譜音譜音譜

ひたすら伊勢志摩e-POWER ROADまで走り

一気に駆け上がりましたヨ自転車自転車自転車

頂上は冷たい強風でしたDASH!DASH!DASH!

恋人の聖地ポストも閑散(笑)

ちゃんと割引き券を持参しました😊

強風で軽いCRFは揺れる揺れる💦💦💦

またまた頂上から休まず帰路へ

8時から16時まで一般路を走って無事カエル🐸

平均燃費は37km/L

燃料タンクが12Lなので

満タンで航続距離は400km超カモ😊

お土産は定番の伊勢うどん

改名記念ステッカー

やっぱりバイクは最高でした😊

ブロ友の皆さん

また機会が合えば是非

阿蘇んで下さいマセ*\(^o^)/*笑笑