今日は奈良のTさんとプチツーリング😊
京都と奈良の県境付近で待ち合わせ!
最初は信楽の銀俵でランチ予定でしたが...www

オモウマい店に放映された『はなぶさ』さんへ(笑)

開店20分前に到着するも...www

開店後80分で入店💦

ブロ友さんは昼寝してしまいました(笑)

ブロ友は海鮮丼

私は握り8貫😊

ネタが分厚い!

2人とも腹一杯に😊

食べたら成田ふれあい牧場へ

目当ては!

ソフトクリーム😊

柔らかくてメッチャ美味かった!

近年ベスト3の旨さでしたヨ音譜音譜音譜

オススメです😊

3時前に無事カエル🐸🐸🐸

奈良のYさん

ありがとうございました。

ブロ友の皆さん

また機会が合えば

阿蘇んで下さいマセ*\(^o^)/*笑笑