昨日に引き続き自転車自転車自転車
プチツーリングしました😊
先ずは天橋立へ

目的は丹後天橋立大江山国定公園内を

チビっ子で走る事馬馬馬

ピンクナンバーは通行出来るんデス😊

散歩やサイクリングの方々に混じって走りました!

プチダートを愉しみました(笑)

ふかふかの砂浜も埋まりながらダウンダウンダウン

そして舞鶴方面へ

途中で懐かしいドライブインに立ち寄り(笑)

次に舞鶴の五老岳公園スカイタワーにGO!

その後、舞鶴を東へ移動し、鯖街道を南下します😊

朽木の永昌庵さんで

お昼GO麺はオロシ蕎麦音譜音譜音譜

美味しかったデス*\(^o^)/*

本日は午前 6時から午後3時半まで!

愉しく走って無事カエル🐸🐸🐸

チビっ子も面白いデスよね😊

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

ブロ友の皆さん

機会が合えば

また遊んで下さいネ*\(^o^)/*笑笑