先週、友人と富士山ツーリングしました😊

往路はノンビリと下道オンリー自転車自転車自転車

富士山が見え始めると元気100倍(笑)

先ずは行きたかった薩埵峠へ馬馬馬

初日は愉しく約360km走りました😊

翌日は富士の道楽パパさんとの待ち合わせまで

早朝の富士山周辺を徘徊しました(笑)

日頃の行いか?2日目も快晴デス😊

富士の道楽パパさんと合流してからは...www

いつものようにパパさんに丸投げ(笑)

初の白糸の滝ダウンダウンダウン

新たな穴場の映えスポットでパチリカメラカメラカメラ

気分爽快ですネ自転車自転車自転車

初の本栖湖で初のカッパ(笑)

新幹線後ろ初のリニア新幹線真ん中見学新幹線前

フォーミラーマシンより速い500km/hを見学目

面白い橋も見学!

2日目も愉しく走って約280km*\(^o^)/*

最終日も富士山周辺を徘徊しました😊

そして初の忍野八海走る人走る人走る人

今日も快晴です😊

3日間〜様々な富士山に出会えました音譜音譜音譜

帰路はバビューんと約450km

愉しく走って無事カエル🐸

富士山は涼しくて快適でしたが...www

関西は夏日で暑くて疲れますネ囧rz💦

ブロ友の皆さん

機会が合えば是非

また阿蘇んで下さいネ\(^o^)/*笑笑