先日
純正シートからK&Hシートに換装しました😊
先ずファーストインプレッションは...

①純正品よりクッション性が低下
②着座ポジション範囲が狭小

乗車直後はどちらかというと
あまり好ましく無いイメージが先行しました囧rz💦
言い換えたら純正シートの座り心地が良く
どの着座ポジションでも快適だったって証ですネ😊

駄菓子菓子
乗車してしばらくK&Hシートの
着座ポジションを探っていたら
妙にシックリする場所を発見!

GSってバイクは
どんな風に乗っても快適ですが(笑)
K&Hのシックリするポジションで操作すると...
個人的な見解ですが
今まで
GSに乗せられてる感からダウンダウンダウン
GSを操ってる感が増したアップアップアップ
様に感じました!
純正シート
クッション性抜群の快適な乗り心地
K&Hシート
硬めだけどシックリするポジションに
着座すると操作性が良くなった様に感じました!
K&Hシートの裏側
丁寧な作りだと思いますネ😊
K&Hシートの方が純正より
横幅が絞り込まれてますネ!

乗り易かったGSが更に面白くなりました😊
シートで操作性が向上するって有るんデスね(笑)
以上
個人的な感想でした自転車自転車自転車

ブロ友の皆さん
機会が合えば是非
遊んで下さいマセ*\(^o^)/*笑笑