リターンライダーの友人と阿蘇びに行きました!
夜行性の友人に合わせて深夜に出発😊
山間部では20℃以下で冷えました囧rz💦
朝には山口県に着いたので...www
元乃隅神社→角島大橋

此処で合流したretire52さんの先導で
角島大橋を渡り...www
周回したら門司港レトロを目指します...自転車自転車自転車
途中〜美味なソフトクリームを食べ(笑)

初めての関門トンネルを通過して...www

山口県→福岡県へ
スムーズに門司港レトロへ到着*\(^o^)/*
なぜ焼きカレーか?
それはグルメなyossiさんが以前
食べたいって言ってたので...(笑)
門司港レトロでretire52さんと分かれたら
再び関門トンネルを通過して...www
夕飯を食べて長い1日が終わりました!
今夜は早く寝てぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
明日は台風が上陸する前に波波波
移動しなくっちゃ(笑)自転車自転車自転車

続きマス*\(^o^)/*