7月25日(日)
大阪南港に無事到着😊
撮影時点では分かって無かったんですが...
この画像の中にブロ友さんの相棒が...www
ニアミスして居ましたヨ(笑)
9時半過ぎに無事カエル🐸🐸🐸
今回の走行距離は886.1km
全走行の平均燃費は21.2km/L
今回も長老さんから頂いた
御守りが効いたみたいです!
勿論、3人の孫への御土産
阿蘇神社⛩で入手した!
御守りも効いたカモ*\(^o^)/*笑笑
これも無事カエルに効いたカモ😊
岩谷さんに貰った御土産も効いた?
コレも効いた?(笑)
ロングツーリングではGSの積載量に感謝デス😊
九州縦断ツーリング!
愉しかったぁ〜自転車自転車自転車
ブロ友の皆さん
また機会が合えば
阿蘇んで下さいマセ*\(^o^)/*
馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬