7月23日(金)
午前6時半に出発して...
本日の第二便に乗れました😊
約30分の航海なので固定方法は簡素ですネ!
穏やかな航海でしたい*\(^o^)/*
そして崎津協会しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
マリア像の展望デッキしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
夕方に来た方が良いみたいです...www(笑)
そして大江天守堂しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
なかなか良い感じでした😊
そして...
元気注入のパワースポットへ❣️
元気貰いましたヨアップアップアップ
天草市イルカセンターで...🐬🐬🐬
昼GO飯と部活しました❣️
そして私は待機してましたが...
ブロ友さんは干潟景勝の地に行かれました!
そして出川の充電旅で注目された
干潮時に出現する長部田海床路足あと足あと足あと