パットを使わずに谷間を作りたい!! | 東京銀座【バストケアサロン】豊胸手術以外でバストを大きくするリラクゼーションサロン~ほの花~

東京銀座【バストケアサロン】豊胸手術以外でバストを大きくするリラクゼーションサロン~ほの花~

バストが大きくならなっかった理由。
どうしたら形の良いバストが育成されるのか。
今のご自身のお身体・食生活の状態を知る事で整形しなくともご自身のバストを内側からふっくら育てサイズアップも夢で無く現実に❤(^.^)

☆ 本日のお客様 ☆

ご職業__________ヨガインストラクター
ご年齢__________31歳
来店時のバストサイズ_________B70
 
 
バストのお悩み
右が大きく左が小さい。
パットを入れていないとカパカパになる。
離れ乳で谷間を作りたくても出来ない。
太って痩せてを繰り返していたら下垂してきて更にバストが小さくなった。
 
 
どの様なバストを目指したいのか?
左のパットが不要になって谷間を作れるバストになりたい。
 
 
目標サイズ
パットが不要になって谷間が作れるサイズ。
 
 
は−いパー爆笑
本日も、ふっくらデコルテ見つけましたよ〜ラブラブ
そして、施術後N様のご希望でした左胸のパットご卒業させて頂きましたキラキラ
 
 
N様
カパカパブラジャーのご卒業まですぐ目の前ですウインク
お仕事柄、お身体をほぐされている様ですので引き続き行なっていて問題ないですからね☆
逆にハードな動きがある場合、出来る事なら美乳育成を目指している今だけ避けて頂きたいのですが…
もし、その日ハードな動きが避けられない様でしたらその日の夜は、ゆっくりお身体をストレッチして下さいねニコニコ
 
 
 
 
体験施術を、受けてみて
まさか、パットを入れなくても良くなると思っていませんでした。
 
喜んで頂けて凄く嬉しいですおねがいルンルン
有難うございました!
N様、本日でパットのご卒業して頂けるのですが…
本日お着けになられていましたブラジャーもご卒業された方がよろしいかと。
アンダーの緩さが、本日施術して移動し易くなったバストを本来の位置に来るも逃げ易い状況になられていましたえーん
 

最後までお読み頂き有難うございます

 
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
予約スケジュールに関しましては

 

 

どくしゃになってね…
==========================
美乳を育てるという事は、健康的なお身体があってこそ✨
 
そうです!!
 
体質改善をする事で、美乳が育成されるのです
 
当サロンでは、リラクゼーション効果の高いボディメイク
 
お客様自身には、お食事と美乳ケア
 
卒業時には、美乳を引き立てるお身体に導きますラブラブ
 
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
 
Instagram
bust.up.salon.honoka

Bust up salon ほの花

 

Bust up Salon
ほの花 
【住所】
東京都葛飾区亀有
 (※詳しい詳細につきましては、御予約確定を頂きましたお客様のみお伝えしております。)
 【最寄り駅】
 常磐線亀有駅➡︎徒歩5分
 【営業時間】
10時~最終受付19時
 【定休日】
不定休
 【完全予約制・女性専用】