こんにちは、ナチです(*´∀`)


息子が熱出してから、5日目に突入💦
今流行ってる風邪は熱が長引くらしく、あと2~3日で下がると思うと言われましたガーン

39℃とかあっても、元気なんですけどねニヤリ



さてさて、タイトルの件!!


先日体調不良の中派遣担当さんに会いに行った日、ちゃっかりイオンオーナーズカードの還元金を受け取ってきました爆笑

やっと記事にできた(^^;



じゃーんキラキラキラキラ





2,887円戻ってきましたラブ


夫がイオンの株を買っていて、買い物の際にオーナーズカードを提示すると


利用額の3%が戻ってきますおねがいラブラブ



オーナーズカードを持っていると、イオンのラウンジも利用できますよルンルン


ちょっとした休憩室みたいな感じですが…笑い泣き



イオンのネットスーパーや、マックスバリュー等も対象ですニコニコ

お店によってはイオンの本屋さんや、服売り場等も対象ですウインクキラキラ


よくイオンを利用されるかたは、オススメです!


今までならこの還元金を生活費にまわしていたのですが、使ったつもり貯金をしようと思ってますニコニコ


旅行用貯金に足すかタンス預金にするか、または新しく口座を開設するか…


どうするのがいいかな~アセアセアセアセ


悩んでる間に、自然とタンス預金になりそうです笑い泣き笑い泣き