⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ MᎾᎾRᏐℕᎶ⋆。˚☀︎

あー眠い(´O`)
まだ、水曜日かぁ。。。

今日は彼氏はん29歳の誕生日!
デレデレおめでとさーん🎂
今日は自宅で過ごすとのことなので
うちんとこでのお祝いは明日となります!


朝、かならず近くのLAWSONによるんやけど
コーンスープ発見(-⊡_⊡)
いつもはコーヒーとお腹のすきようで
パンを買うんやけど、朝のスープって
なんか惹かれませんか?
1杯150円…パンをやめて購入してみましたちゅー
店員さんが念入りに混ぜてくれて 
いざ・実食酔っ払い
あっ✋サラサラタイプのスープ!
やないとカップで飲むん難しいもんね。
もう少し粘度があった方が好みやけど仕方ないニヤニヤ
味なんやけど、うちからしたら薄い( ˊ࿁ˋ )
これは好みの問題やから、美味しい
美味しくないは個人の感じ方やねウインク
別に不味くはないと思う。

結論‼
もう、買うことはないでしょー(笑)
これはうちの個人的な意見なので
気になった方は試しに飲んでみてね\(◜▿◝ )/

さーて、今日も1日頑張りましょデレデレ