ブログはお久しぶりです( ˙꒳​˙  )


10月9日にNMB48が9周年を迎えました。
ということは私も9周年。10年目に入ります。


(休んでた時期もあったので丸9年では
ないですが、、)



15歳でNMB48に加入し、11月8日には25歳になります。


時が経つのって本当に早いなって実感してます。

それとともに、こうして今も応援してくださってる方がいると言うことにとても感謝しています。


NMB48の時から応援して下さっている方。
NMB48を辞めてから知って下さった方。
グラビアを始めてから知って下さった方。


色んな方がいるとは思いますが
こうして今をみなさんと一緒に過ごせていることがなによりも幸せです。


そして誕生日の翌日の11月9日!!!

肥川彩愛25歳の生誕祭を開催します。






生誕祭はここ最近では毎年やってますが絶対にできるってわけでもないです。


来て下さるファンの方がいるからこそです。


今回正直予約が寂しい状況です。


会える機会は無くしたくないし減らしたくないしそのつもりも今のところないですが、、

いつ会える機会が減っちゃうかも無くなっちゃうかも分からないから会える時に会いに来て欲しいです。


お仕事だったり遠方だったりでなかなか来れないのももちろん承知の上です。


でもそれでもこの日は、一年に一度の生誕祭は
私のために時間をくれたら嬉しいです。
(友達も誘って会いに来てくれたらさらに嬉しいです♡)



みなさんに楽しんでもらえるように
色んな一面を知ってもらえるように
今年は今まで以上に時間をかけて準備してます。



私自身やりたいこともできて楽しい日々を過ごしてますがまだまだ全く満足してません!!!



この仕事は自分自身の努力や運も必要ですが
みなさんの応援もすごい大事なお仕事です。


なのでこれからも側で支えてくれたら嬉しいです。


そしてまず10年目一発目の大きなイベント
生誕祭を一緒に成功させましょう!!!!


みんなで一緒にもっともっと上を目指しましょう!!



11月9日(土)待ってます!!!!!


ちなみに10月中に予約・入金して下さった方
(肥川予約の方対象)には
直筆メッセージカードをプレゼントします( •̀ .̫ •́ )✧


一人一人違うメッセージを心を込めて書いてるので
楽しみにしてて下さいね₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【日時】 2019119()

  開場 13:30 開演 14:00 終演 15:30

  (終演後物販1時間程度)

【料金】予約 ¥4,000 当日¥4,500

  別途1drink ¥500


【場所】 LIVE HOUSE 39

  大阪府大阪市東淀川区豊里4-14-6 1F

 

  ゲストMC  清家麻里奈

  ゲスト 西野陽菜


予約はこちら⬇︎

https://illia-models.com/ticket-form/event20191109.html