本日品川Jスクエアにてミスヤングチャンピオン

お披露目会がありました!


ご来場下さった皆さんありがとうございました!



ブログに書いてなかったので、、

このタイミングで私の想いを綴らせてもらいます。



ヤングチャンピオンのオーディションの話を

聞いた時は正直ネガティブだしその上、変にプライドも高いから

絶対病んじゃう、、って思って後ろ向きな気持ちでした。



でも今まで運だけでやってきた部分もあるし

自分の力でのし上がってきたことってなかったなって


自分に甘えて生きてきたんじゃないかなって。


そう思って自分の自信にも繋げたいし

このイベントを通してみんなともっと

深い絆で結ばれたらいいなと思って


このオーディションに参加することを決めました。



こういうサバイバル系には参加したことがないから

どういう感じかもわからない状態でのスタートで

予選はとにかくがむしゃらでした。



ヤンチャンオーディションのこと考えない日なんて1日もなかったし

1日中ひたすら考えてました。


 

嫌になったことも正直たくさんあったし

プレッシャーで押しつぶされそうになったこともありました。



過去の看板があるからみんなにあやめちゃんは大丈夫でしょって言われるのがほんとにプレッシャーで、、



自分自身もプライドもあるから

絶対に一位しか狙いたくなくて、、



このオーディション1人じゃきっと予選で崩れてしまってたと思います。



でもみんながいたから。みんなと一緒に同じ気持ちになれたから。みんなと一緒に戦えたから。



こうやって予選も1位通過、決勝でも1位を取ってグランプリを受賞することができました。



グランプリを取ってほんとにホッとしたし

みんなと一緒に嬉しいを共有できて

幸せだなって心から思ってます。



これがゴールなんじゃなくて

ここからがスタート。



このヤンチャングランプリっていう看板を

どう使えるかが今後の勝負だと思います。



やりたいこともたくさんあるし挑戦したいこともたくさん。



まずグラビアとしては写真集を出すのが夢。


このみんなと掴んだチャンスを絶対に活かしてみせます。



アイドルを始めた第1章


ソロで活動し始めた第2章


そしてヤンチャングランプリを獲ったこれからの第3章



これからどんなことができるか楽しみで仕方ありません。



少し会う回数減っちゃう月もあると思う。


でもこれは嬉しいことでもあります。



会える回数が減るからこそみんなと会える時間はほんとに大切だし大好きな時間。



そんな時間をこれからもずっと大切にしていきたいなって思ってます。



いつか私が芸能を引退する時がくるまで

みんなにずっと応援し続けてもらえるように


一タレントとして一グラビアアイドルとして

一モデルとして。


ここからまた気持ち新たに頑張っていきたいと思います。



まだまだダメなあやだし悩んで悩んでみんなに頼っちゃうこともたくさんあるけど


これからもあやの支えでいてくれたら嬉しいです。



今回も一緒に嬉しい想いを分け合えたけど

これから先もっともっと嬉しい楽しい悔しいを共有していきたいです!!!



大好きなみんなとこれからも一緒に歩んでいきたいです!!!



これからも肥川彩愛の応援を宜しくお願いします。