今日は朝から美容院に行き
お昼はかんなとランチ♡
そして夜は奈々ちゃんとショッピングとご飯!


{CCBA91DF-B44C-4433-BECF-4D8963ED44F3}



{E876B000-4233-43AB-9BC2-A4DA1FBC0787}



いやぁ〜なかなか詰めた。笑


かんなとご飯行くといつも
食べ過ぎちゃうけど、、

今日は
シーザーサラダ、クアトロフォルマッジ、
カルボナーラをシェアして食べたよん♡♡


{860D2AEF-2185-457E-8B30-129C22567E48}

{034287A2-5509-4600-925F-B2D3E56443E0}

{1C26DD24-45D4-487A-A7C7-A1EFC2CCF497}


どれも美味しかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡


このあともう一枚ピザを食べようとしたけど
セーブしました。。



そのあと奈々ちゃんとショッピング
したんだけど、

リサマリでランジェリー2着と
SLYでアウターをゲット( ˙灬˙ )♡♡


またInstagramに載せますねー♡


どれも一目惚れだったよ〜(灬ºωº灬)♡


奈々ちゃんもだいぶ買い物してたよ!
奈々ちゃんのランジェリーは
あやが1つ選んだの←


他にも欲しいものたくさんあったけど、
めっちゃ我慢˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


服はどんだけあっても困らないよねぇ、、




で、その後は安定の焼鳥!笑


そして帰宅しましたとさ。



なかなか充実してたなぁ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎



明日は明後日からのお仕事の準備をして
そのあとまたかんなと会うのです。笑


仲良しか(°▽°)