最近ふと一人暮らししてみたいなぁと
思うことがあるの( ˙꒳​˙  )


寂しがりややし家族大好きすぎて
多分無理だろうけど…笑


あやはずっと実家暮らしなんだけど、、

一人暮らししてるお友達がめっちゃ多くて!


お家を自分の好きなようにインテリアとか
揃えてたり楽しそうだなーって←


ただそれをやりたいだけなんだけどね。笑


お家全体を自分好みのお家にしたい!!願望!笑


んー、でも30くらいまでは実家にいそうだなぁ。あや。笑



そんなこんなで今日もキャスト紹介するよー♡



第14回目は 黄一恵美(きいちめぐみ)役の
福井彩夏(ふくいあいか)ちゃん!!


{A608A4F3-562F-41A7-A0F3-DC03D5C7D8A9}



彩夏って書いてあいかって読むんだよ!
めっちゃ可愛いよね(灬ºωº灬)♡



まだ中学生!!!!

ってことは年齢差…


計算すると虚しくなるのでしないでおきます!笑


メグちゃんは泣き虫な役で
あや演じるユウちゃんに憧れている役。


なので結構絡むシーンも多いのです!♡


泣き虫だけど芯の強いメグちゃん演じる
あいかちゃんをぜひ見に来てねー( •̀ .̫ •́ )✧


あいかちゃんは風組です!!



それでは( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙