今日は台風の影響で舞台のお稽古が
なくなっちゃったので…


とりあえずお家のこと少しして
あとはひたすら台本読んだり、、
舞台の中での挿入歌を覚えたり、、


自主練な1日でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝



昔からセリフ覚えるの苦手で…
みんなの倍くらいの時間かけないと
覚えれないから辛い…


早く覚えれる方法何かないかなぁ(´;ェ;`)



舞台の稽古も進んできてて、
絶対にいい舞台になる気しかしてないから

みんなほんとに見に来て欲しい!!!


一度と言わずに何度も見て
目に焼き付けてくれたら嬉しいなぁ…♡



台本読んでたら泣きそうになっちゃうくらい
感動するし、面白いところは面白いし


とにかく!来て後悔はさせません!!

頑張るっ!!!!!



あ、あと可愛い子多いけど
目移りしちゃうのは寂しいよーう。。





浮気絶対ダメ(๑•̀ ₃ •́๑)‼(๑•̀ ₃ •́๑)‼(๑•̀ ₃ •́๑)‼




では第8回キャスト紹介…!♡


今日は志倉夏樹(しくらなつき)役の
ホリエミナミちゃんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


{4EA2AF0B-5126-4823-ABA7-BD57BF324B80}



あやはりえちゃんって呼んでますー♡


りえちゃんはとにかく声が可愛くて!!

アニメ声みたいな!♡



昨日紹介したのぞみちゃんと同じアイドルで
三代目KONAMONさんのメンバーだよ♡



アイドルしてるりえちゃんも
また見てみたいなー( *˙0˙*)♡♡



すごく童顔だけど実は20歳なのよ!!


年齢近い子は勝手に親近感…♡笑


もっと仲良くなりたいな♡


人見知りなあやだけど、、
最初の方に喋ったのが確かりえちゃんっ!


喋りかけやすい感じなのかな、、?♡



アニメ声なりえちゃんは光組です!

光組の公演を見に来て下さる方は
ぜひぜひ注目してねーえ♡



それではまた台本読みに戻りますっ!!!



⑅⁺˖- - - - - - - - - - ⋈ - - - - - - - - - -˖⁺⑅


初舞台!初主演!

アリスインデッドリースクールビヨンド

OSAKA


7月26日(水) 19:00~(光)

7月27日(木) 19:00~(風)

7月28日(金) 14:00~(光) / 19:00~(風)

7月29日(土) 13:00~(風) / 18:00~(光)

7月30日(日) 12:00~(光) / 17:00~(風)


カンフェティにて”アリスイン”で検索!

【 肥川彩愛 】で予約してね♡♡


http://s.confetti-web.com/index.php


あやは5日間全8公演全てに出演します!

いつもとは違うあやを見に来てください♡


終演後には握手会など特典会もあります。


⑅⁺˖- - - - - - - - - - ⋈ - - - - - - - - - -˖⁺⑅