みなさんこんばんは ᕱ⑅︎ᕱ"

{7A1837E4-1E94-4284-8966-E4833BF3DA3F}



今日はなんばHatchにて
ファッションリーダーズの
momoJEWELRYステージに出演
させて頂きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡♡


今日のファッションリーダーズの会場で
たかれていた匂いは実は
momoJEWELRYの香りなの♡


あやもこれ持ってるんだけど
ほんとにいい匂いでね!


1/20までの期間限定で
・ディフューザー
・ルームフレグランス
・ハンドクリーム
の3点セットで特別価格で販売してるよ♡


あやのお部屋もこの匂い♡♡

ぜひぜひお揃いしよーねっ( ˙꒳​˙  )♡


そしてそして今日のファッションリーダーズで
着ていたお洋服は私服だったんだけど

スニーカーは衣装だったのね!!


これも実はmomoJEWELRYで販売している物で
スニーカーにスワロフスキーをつけてくれるの!♡


スワロの色も色々選べるのだけど
あやはジェットブラックにした⸜( ´ ꒳ ` )⸝
{8D7963F1-913E-44BC-8BA5-86CF9BDEA3D4}

シンプルだから普段も使えるし嬉しい♡♡
色違いとかでも可愛いしみなさんもぜひ♡♡


スニーカーだったら男女関係なくはけるしね♡


あとはランウェイではG-SHOCKの時計も
つけてたのだけどこれもスワロつけてくれるよ♡


どれもここから購入できますよんっ♡


momoJEWELRYステージは
ET-KINGさんとのコラボステージで
GIFTに合わせてランウェイを
歩かせて頂きました♡♡


ずっと聞いてた曲だったから
すごい不思議な感じでした…♡♡


やっぱりランウェイは楽しいね!!!


急だったから来れないって方が
ほとんどだったけど
見に来てくださった方も
来れなかったけど応援して下さった方も
みなさんありがとうございました!!


これからたくさんファッションショーにも
出れるように頑張るから
また見に来てくれたら嬉しいな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡


それでは打ち上げに行って来ます♡


また更新しますねんっ♡


おやすみなさいませ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙