こんにちはー♡♡


{FB89AD43-1C29-4363-A066-A9EBF9725406}



昨日の生誕祭本当にありがとうございました!!


昼夜両部合わせてたくさんの方が来て下さって
本当に嬉しいです!


1人でのイベントは本当に初めてだったので
不安で仕方なくて舞台袖でもずっと緊張してました。。


でもいざ舞台に立ってみんなの顔見たら
不安なんて吹っ飛んで全力で楽しめたよ!!



NMBを辞めてから4年経った今でも
わざわざあやのために会いに来て下さったり
今回会いに来れなくても応援して下さったり
本当に幸せ者だなと改めて感じました。


NMBは足の怪我で休養して、
でもやっぱり完治する怪我じゃないから
ずっとダンスを続けるのは厳しいと
ドクターストップがかかり休養からの卒業に
なってしまったので
応援し始めてからすぐ辞めちゃった。
っていうファンの方も多かったし、
辞めてしまって参加できなくなった握手会も
あって、握手券家にあるよっていうリプ
だったりコメントを聞いてすごく申し訳ないなってずっとモヤモヤしてました。


だからこうやってまたみなさんとお会いできる
機会ができて本当に嬉しいし
この先もずっと大切にしたいなって
すごく思います。


今は何ができてるのか、って言われると
まだ全然で自分でもこの先どうなるか分からないですが、
でも夢である、モデルになって
スタイルブックと写真集を出したい!
っていう気持ちはNMBの時から変わらないので
これから先、みなさんと一緒にこの夢を叶えたいです!

なので、まだまだな私ですがついてきてくれたら嬉しいです。

ずっとずっと見守っていてください。
宜しくお願いします。


すごくすごく心強いファンの方がたくさんいて
本当にわたしの自慢です。

いつもありがとう。
本当にみなさんのことが大好きです!!


12月のイベントの詳細も決まったので
また別記事であげますね!!!


ぜひぜひ12月も会いに来てくれたら嬉しいです。
今回会えなかった方も今度こそは会いたい!!

またにゃんだーらんどで待ってるよっ?♡♡