みなさんこんにちは ᕱ⑅︎ᕱ"


昨日はね、愛してやまない
太田里織菜ちゃんのいる愛乙女☆DOLLのLIVE
ラブリーコレクション
見に行ってきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


NMB時代の同期でNMB時代からの推し!笑

りおなだけじゃなくてみんな可愛くて
歌もダンスも上手いの!!!!


ちゃっかり一部も二部も見に行ったよ( ˙灬˙ )

一部と二部で、キュート公演とクール公演に
分かれてるんやけど全く違うセトリなのね!


キュート公演ではキュート組みの
りおぴょん、みきぽん、ありえる、りらぴよが
NMB48の北川謙二歌ってた!!


クール公演のクール組み
みゆちゃん、ゆりりん、ハルナちゃん、ぇみちぃ
での℃-uteのDanceでバコーン!
最高だった!!!!!!!!


ほんまに愛乙女☆DOLLのLIVEは
全力感が伝わってきて見てて感動する!!

毎回LIVEで泣きそうになるねん!ほんまに!


自分も11/6生誕祭を控えてるし
すごく勉強にもなった1日でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


最後にはみんなで写メも撮ってもらったよ☆

{1D31C078-5C1B-4F7C-9376-25F86E171F5D}


個人でも撮ってもらったのでそれは
Twitter、Instagramに載せていきます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎

Twitter @aym_aym113
Instagram @ayame_1108

なのでぜひ見てね♩


それではまたねー⸜( ´ ꒳ ` )⸝