父を初めての床屋💈に数ヶ月振りに散髪に連れて行きました。髪の毛量は減るけれど、🥸髭はすぐに伸びて父は処理が追いつかず、見かねた私も家で2回くらい剃ってあげましたが🪒2センチ近く伸びると刃が切れなくて大変でした!


初めての入店でした。既に4人くらいやっていて、セルフ受付をして5分とたたないうちに呼ばれて、ものの15分くらいでカットから洗髪、髭剃りまでやってもらいました。👏

待ち時間にじっと見ていましたが、素晴らしい手際の良さ✨‼️  動きに無駄がない‼️ひらめき

 薄利多売でやっている理髪店💈のようで、料金はなんとびっくりマーク税込2,200円びっくりびっくりマーク

安かろう悪かろうでは、お客さんは2度と来なくなるので、短時間で満足のいく技術は納得のいくものでした。ひっきりなしにお客が入るけれど、待ち時間は少ないということ。顧客のニーズをガッチリ掴んでいました。👍


今、髭剃りまでやってくれる理髪店は、そんなに多くないので、本当に良いお店を見つけました!

此処なら2ヶ月に一回くらいは連れて行けそう。ニコニコ


父も満足気に「スッキリした!」と嬉しそうにヘルパーさんに話していました。良かった!良かった!

次は母の番ですが、母は長さを切り揃える程度なので、私が実家で💇‍♀️済ませます。