すっかりおサボりしている間に2012年もあと一日になってしまいましたあせる


皆様、大掃除はお済みですか?
我が家は…聞かないでください( ̄_ ̄ i)
取り敢えず、水回りだけはやりました。
あとは、どうしましょう(;^_^A

自分の大掃除!?はばっちし合格なのですが…
photo:01

zappaさんで…店長にすべてお任せでやっていただきました音譜
秋から委託でおいていただいているヘアアクセサリーもたくさんの方にお手にとって頂けたとのことでとても嬉しいですドキドキ


スピカロッカさんには年内最後の納品もしました。
photo:02

タッセルを少しだけですが…
今までよりちょっと小さめなので使い勝手がいいかな?と思いますべーっだ!


昨日は、親戚の家のお餅つきに行ってきました。
photo:03



photo:04

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいラブラブ













iPhoneからの投稿