こんばんは~満月
最近スッカリ更新おサボりなkeitty.ですあせる

久々の更新がまたまた「納品しました」なのですが…

SpicaRoccaさんにちょっとだけ音譜

photo:01


いつものモチーフ10色セット。
今回は、夏の終わりの!?大サービスと言うことで…画像に一緒に写っているkeitty.お気に入りのビーズをおまけでおつけしちゃいます音譜
画像忘れましたが…可愛い小瓶にいれてみましたキラキラ左矢印SpicaRoccaさんで素敵に紹介していただきましたのでそちらをご覧ください。と、丸投げしてみるにひひ
…あ、この青いトレーとてんとう虫さんはSpicaRoccaさんの備品です。



photo:02


こちらは、ちっさいバックとモチーフのセットです。

バックの中に、いつもの丸いモチーフとお花のモチーフが2枚ずつ入ってます。

白セットと生成りセットを納品させて頂きました。


バックは、そのままチャームとして使ったり…お手持ちのパーツでお飾りしていただいてもいいと思います。
モチーフは、自由にどうぞっ!!左矢印また、丸投げだよとか言わないで~あせる
布小物に縫い付けるもよし合格丸カン付けてチャームとかにしてもよし合格
なにか、良い使い方が思いついたらkeitty.にこっそり教えてくださいね(。-人-。)




iPhoneからの投稿