別の日の午前中…ぐるり市の打ち合わせにかしわじ酒店さんのご自宅にちょっとお邪魔のつもりが~


photo:01

あれれ!?
あたしったら、かしわじさんちの車に乗ってる車


photo:02

ご家族のお出かけに便乗して、益子の陶器市に来ちゃいました。


photo:03

陶器市で、なぜか鉢植えを買うかしわじ酒店のかしみゆさん音譜
この前に、お買い得なお茶碗も購入されてました。
さすが、見る目あるぅべーっだ!



photo:04

miyu.が、買ったのは…なぜかコレあせる
リネンのかせ糸です。
まだ、勿体無くてカセをほどいてないのですが…何を編もうか見つめてはニヤニヤしていますにひひ



かしわじ酒店の皆さん、お邪魔しました。
楽しかったですラブラブ