楽しみにしていた、ぐるり市。
昨日、無事!?に、終了いたしましたクラッカー

みなさま、ありがとうございましたラブラブ
今回も、miyu.の作品をたくさんの方に見ていただいて、お買い上げいただきまして本当に嬉しいです音譜
わたしの作ったものが、どなた様かの暮らしにひっそりこっそりとけ込めたらいいなニコニコ

はじまってすぐ位に、ヘアピンを買って下さった方、なんとこのブログを見て下さっていましたクラッカー
まさか、この地味地味更新のブログを見てくれる人がいるなんて!!
これからは、もっと真面目に更新しようと思いましたあせる
元気な赤ちゃんの誕生楽しみですねラブラブ
もうしばらく、楽しい妊婦さん生活をお過ごしくださいね。



前回以上の人出にすっかり舞い上がってしまって、あまり写真が撮れなかったのですが…
始まる前に撮りました。


photo:01

かしわじ酒店さんのブースです。
左側がmiyu.のコーナーです。


photo:02

アップにひひ
ディスプレイって難しい~


photo:03

片付けの後に記念撮影させてもらいました。
愉快な仲間たちラブラブ
左から、miyu.、素敵雑貨の作家さんのdoddyさん、お着物がラブリーなかしわじ酒店かしみゆさん、憬れの雑貨屋さんスピカロッカの岡子さんです。


皆様、本当にありがとうございました合格
今回もとても良い経験をさせていただきました。