明日は、待ちに待った!?ぐるり市ですね。
今日は、あいにくのお天気でしたが…明日は、お天気良さそうなのでホッとしています。
暑いくらいかも!?
暑さ対策、日焼け対策をして是非起こしくださいませニコニコ


photo:01

多分、これのおかげで晴れ晴れなのですチョキ
息子が作ってくれました。
3人家族だから、3個はてなマーク
ノンノン違いますにひひ
第3回ぐるり市だから、3個なんです得意げ


miyu.は、かしわじ酒店さんのブースで皆様のお越しをお待ちしています音譜
見かけたら、声をかけて頂けたら嬉しいですクラッカー
「ブログ見たよ。」って、言ってお買い上げいただいた方…先着でいい事あるかも音譜


今日中に、作品UPできるかなはてなマーク
今回も、シンプルな雑貨やアクセサリーをお持ちします。
ひっそりこっそりどなた様かの暮らしに溶け込めたらいいなラブラブ