日曜競馬


タラ・レバなんですが


金曜日に職場の同僚(競馬女子)に


函館記念は「ルビーカサブランカ」が


勝負気配グッ と言っておきながら


じゃない方の金子さんの馬に変更するミス😭


因みに彼女は「ハヤヤッコ」と言ってた

(マインドコントロールされたのか俺)


勝てるレースを外しつ凹む



そんな時にJRA(悪の?)から


やれやれ詐欺みたいな


月曜は㊗️日だから A-PATも


馬券買えるってよ!の案内


まぁね、ポチれるって事は


わざわざガソリンを撒いて場外まで


ハズレ馬券を買いに行かなくても… ?

(ハズレ決めつけるな)


いやいや…


今日は「海の日」🌊


予定入れてますから〜


な〜んて 安心してください!


ギリ間に合って買ってますよー


からの〜 しょぼく当たってますよ〜 チョキ照れ



出馬表見たら 猫ひろし⁈  江田Jに戻る


テリオスベルに勝負気配を感じ遊んでみた


欲を出して単勝負しなくて正解○


やっぱり猫が好き❤️ 海が好き!


ここから波に乗ってけ🏄乗ってけ🏄‍♂️