盆前は今日が最後の休日ニコニコ

とは言っても今年は盆連休返上で仕事確定‼️

えーんえーんえーん

サービス業じゃないのに…ガーン

ま、諦めて釣り🎣してリフレッシュグッ

今日は朝から曇ってるから昼前からスタート

平日だから少し遠出して

中海(大海崎)へDASH!

だ〜れもいません照れ

橋の下を探ぐるも   ノーヒット

やっぱ無理かなぁ  と思ったら…

シーバス❓ じゃない引きが…  びっくり

なんとヒラメちゃん!?

30弱かなぁと思った瞬間…   「ポチャ」

オートリリース笑い泣き

後は続かず…  場所移動 🚗💨💨💨

やっぱ宍道湖

まだ 15時前

やっぱり誰も居ませ〜ん♪

何故か…   地球🌏が釣れるショボーン

立て続けにルアーをロストガーン

心が折れそうになって後が無くなった

コアマンVJ

しか〜し、今日は

「シーバス釣るまで帰れまテン」的な企画❓

地球🌏をおそれカニ歩きし

一投目にガッンハッ


大きく写ってますが…  ちっぱい25

その後



45と55 くらいをGETして終了グラサン

コアマンの勝利🏆