すっかり秋めいて、気持の良いお天気が続きましたね晴れ


今日は7月にヘッドマッサージの講座に通って

下さったみんなで練習会を開きました。


何故かというと、11月のイベントに出展するのですクラッカー


皆さん、すでにセラピストとして活躍されていたりするので

今日もほぼ手技・手順はばっちりでした。

後はツボの向き、体の入れ方。細かいところをチェック。


夏休みが入って、なかなか練習できなかったようですが、

そんな風には感じさせない、とてもゆったりとした時間でした。


今回の一期生のみなさん、偶然にも名前に『美』(み)が付く方たち。

ということで今回のユニット名をフランス語で


『La beaute』ラ・ボーテ(美しい)


ヘッドマッサージで心と体を緩め外見の美しさだけでなく

内面も美しくして頂けたらと思います。


「名前負けしそう」とみんな言っていたけど、

負けないよう沢山練習しましょうね~←プレッシャー(笑)。


ヘッドだけでなく、デコルテとハンドも少し入っているので

かなり満足して頂けるのではないかと思います。


お楽しみに音譜