いよいよ新学期が始まりましたね♪

本日より、また気を引き締めて行きたいと思います。


今月の第3水曜日。いつも舞を教えて下さっている


舞那さんが、3か月に1度の特別出張レッスンを

町田市鶴川のポプリホールで開催してくださいますラブラブ


この舞は踊る、型を覚えるとか、

出来るとか出来ないとか、他の人と比べるとかではなく

自分を見つめる。導かれる。気付く。そんな感覚です。


舞那さんは

『形を伝えるのではなく、振る舞いを伝えたい。』

そうおっしゃてました。そんな舞那さんの舞への

想い。ブログに綴られています。


すごーく、ココロに入ってきます。

是非、読んでみて下さい。


『時を超えた美しさの秘密』  舞するカラダドキドキ


ちょっとやってみたいな~という方、初めてでも大丈夫ですので

是非ご参加下さい。


詳細&前回の様子&お申込みはコチラ↓↓


舞レッスンin鶴川


天空を舞っているような、気持ちの良い空間です。

是非ご参加下さいね♪