最近、なんとなく頭の片隅にあったキーワード。


『広げる』


何となくしっくりこなかったんだけど、


『広がる』


すごくイメージが出来ました。



もちろん、自分で種は蒔くのだけど、

そこに生命力とパワー、信念があれば、

広がっていくんだな・・・と。


植物と一緒かもしれない。


人と人との繋がりも、もしかしたら一緒かも。


数ではなく、近くで見守ってくださる方々。


関わってくださる方々。出会って下さる方々を大切に。


繋がりがまた繋がり、広がっていく。



だから、そこはとても大事にしたい。



そして、施術も更に深めて行きたいですね。


サロンは肩肘張らずにくつろげる、そんな空間で

ありたいです。


秋っぽくなってきました。じっくり勉強するには

良い季節ですね♪