今週はサロン施術の後、この夏に出会った素敵な音楽療法士の方の、おうちカフェでこんな素敵なランチを頂きました。





ダッチオーブンで作った、カボチャとひよこ豆のカレー。スパイスはインドから仕入れた本格カレー。他にも、お野菜たっぷりです。
そんなに量を食べなくても、ココロもカラダも大満足♪。

そして他にも美容師さんや看護師さん、ヒーラーさんもいらっしゃり、今の活動をシェアしたり、とても世界が広がる
カフェでした。

ここ数年、ある意味ストイックに真っ直ぐ来たので今はちょっと視野を広げて様々な世界の人にお会いしたいなぁと思っています。

そこから自分に必要な事、出来る事が、またさらに進化していくのかなぁ。

本当に人と人が繋がっていくって素敵な事だなぁと実感している今日このごろです。