新学期始まりましたー音譜


今年は8月も密かに営業していたり

遊びもかなり出かけました。


自分の中では仕事は時速20キロくらい。

今年もあと3ヶ月。少しずつアクセル踏み込んで

スピード上げていこうと思いますDASH!


サロンで使うアロマの精油の減り具合で

そのときのお客さまの傾向がわかります。


ここの所、人気だったのが圧倒的にサイプレス。


サイプレスといえば、神聖な針葉樹。

ココロと体の浄化。

落ち着きたいとき。すっきりしたいとき。

自律神経を整えたり、ホルモンバランスを整える。

流れをよくする。呼吸器系にも良し。


自己表現がうまくできないときになど・・・


どちらかというと自分の中のものを流れをよくしたり

デトックスしたいときに使います。


キリッとした香りは、ちょっと男性的です。

私の好きな香りのひとつです。


そして、施術後にお出しする人気のハーブティーも

ここ数ヶ月はほぼ100%近くが美肌・デトックスブレンドですにひひ


デトックスの波はしばし続きますよー。みんな出しちゃって下さいね♪



9月25日(火)にイベント ココロ kirei カラダ ki・ra・ri 開催しますよー。

是非、会いにきてくださいドキドキ


詳しくは コチラ