サボりまくったブログも

たまに読み返すと非常におもしろいww


11月半ば!

2018年ぶりのライブに!!!

もうね、ライブの準備しながら

泣きそうやった(笑)行きたくて

行きたくて、でもコロナ中止、延期

さらに感染爆発で、、、、

行きたくても行けない環境に

苦しめられたここ数年。

いろんな形でエンタメを届けてくれた

推しには感謝してもしきれないし

でもやっぱり生の声が聴きたくて

待に待った4thライブinバンテリンドーム!



当日朝6時に迎えに来るのに

私は4時に起きました💗(笑)

いつもせんのに余裕で朝シャンなんかして

持ち物確認もしっかりして(笑)

早朝の朝ごはん買うために寄った

コンビニでさえもワクワクが止まらない状態w

あ、何かこんな歌詞あるな??(笑)


プレミアムシートは落選したけど

FC先行で取ってたチケが今回息を

ふき返したのかなんと座席は

プレミアムシートのすぐ後ろの

初★アリーナ🥹🥹🥹🥹🥹🥹💗

2015年からライブ参戦するようになって

ようやくつかんだ自名義のアリーナ!!!

座席はライブ当日の3日前に分かるんやけど

アリーナって書いてあって家で見たんやけど

叫びすぎて多分灯明寺揺れたと思う(笑)


数年ぶりにやっと逢えたNissy!

OP始まってあ、もうNissy出てくる!

ってなったときにすでに私は

泣いており前が見えませんでした(笑)

そりゃ、会いたくても会えなかった推しが

キメっキメでそこで歌ってるんやもん🥹

自分の推しがって考えたらさ???←

ほんとやっとやっとまた逢えた!って

思いが爆発したなあ...


このブログNissyファンえんから

セトリやら好きに書けるから楽www

まさかDoDoで始まるとは思わず😳!✨

絶対Trippinから始まると思ったから

そこもいい意味で覆された🥲💗

何もかもがブラッシュアップされてて

あっというまの3時間強!!!!


アルバムにはないワガママも歌ってくれたし

染みに染みまくったなあ、、🥹

アルバム引っさげてのツアーやったし

聴きたいけど今回セトリにないやろうなって

思ったワガママのイントロ流れたときは

うわぁ、、、😩💞ってなった、、、

次がラストです!の曲で銀テなかったから

アンコールのどっかで出るんや!ってなり

結局アンコールの最後の最後で出て

こ、、これが頭上に銀テが舞うって景色か!

ってなるくらい見上げたらいっぱいの

銀テが振ってきて身体中の筋とゆう筋を

伸ばせるだけ伸ばしてジャンプ力と身長を

駆使して3枚つかみ取りました👍👍👍👍👍

初めて自分の手でつかんだ😭😭😭✨



座席はライブのたびにスタンドの

割と上の方ばっかりだったから

アリーナでしか見れない景色もたくさん

見れてほんっとに神様ありがとうって思った!

神様恨むこともたくさん今まであったけど

ほんとに神様ありがとうって思った!(笑)


余韻もやばくてライブからしばらくは

ずーっとセトリ順で家でも音楽鳴らしてて

毎日頑張ろうってなってて今は

2月4日のNissyの日の京セラにもう気持ちは

向いてます🥲💗京セラは前の会社の

後輩ちゃんと参戦予定!この子もNissyファンで

名古屋もほんとは行きたかったみたいで(笑)

ゆえば一緒に行ったのに!!てなった(笑)

おそらく京セラはキャーキャーポイントが

かぶりまくるでしょう🥰🥰www

2月まだまだやー、、って待ちわびてるけど

このまだかなって待つ時間もライブの一部!

ライブ当日を待つ時間もライブよな!!!

帰るまでが遠足みたいなもん!(笑)(笑)


日本記念日協会から正式認定を受けた

Nissyの日。そんな日に同じドームで

同じ時間過ごせることに感謝しかないし

体調も気をつけなければ!!!



推しってすごいよね🥹カプセル

飲めないうちにオタクの間で話題の

ライブ前に飲むと推しがさらな

クリアに見えるDHCの目にいい

ブルーベリーサプリ飲めるように

してまうんやもんな🥹(笑)

2粒飲むのに500mlのペットボトル

ほぼ飲み干しましたよ💗(笑)

まだ喉にいるー😭流れてかんー😭ゆうて(笑)




このチャンピオンパーカー

2ndのツアー終わってDVD発売された

時からやから数年前から探してるけど

シンプルで使いやすいから?

結構売り切ればっかりで🥶

探し出してやるんだ😑!!

ないとなると欲しくなる←←



Nissyのおかげで毎日頑張るし

生きる原動力をありがとう🇯🇵!

京セラをモチベに頑張るよ〜🥰🥰