コロナで遠足とかがなくなった代わりに
親子でレクレーションってなって
9時~10時が年中さん、10時半~11時半が
年長さんでコロナ対策の入れ替わりで
明新小体育館でレクレーション!

ストラックアウト、わなげ、サッカー
ボーリングの4つをグループで回った🙋🏻‍♀️
さっすが流行りなだけあって子どもらが
喜ぶようにわなげの棒からボーリングの
ピンまでいちいち鬼滅の刃のキャラが
貼ってあってBGMもLiSAの炎🔥(笑)
役員さん達も柱!(笑)

今回は禰豆子がいなくなり
悲鳴嶼行冥がいた(笑)あとは前の
運動会と同じ柱(笑)ちゃんと
かつらまでキャラの被ってた(笑)
最後わーっとみんな好きな柱にタッチしに
行って写真はだいぶ均一になった時やけど
1番最初に群がってたのは富岡さんやった(笑)

お土産にジュースとミスドもらって
帰って休憩してUNIQLO!
うちの秋物買いに!久々買ったよ😭😭✨
そっから日用品の買い物して
あさひるぱん!31日の今日だけ
子どもはお菓子もらえるってインスタで
見たから行った🎃💓いくら以上とかで
とかじゃないから良かったwww

帰ってお昼にパン食べて外であそばせ
ようかなって思ったけどあいつが
また違う買い物行くってゆって行こうとしたら
りょんばるも着いてったで一人タイムで
のんびりあつ森www鬼滅の映画見てから
あつ森の鬼滅熱が加速して仕方ない←

あんなシーンやこんなシーンを
簡単に毎日作りまくってたら
ようやくようやく

島の評価最高の星★★★★★😭😭😭
8ヶ月かかりましたよっと←←←
ちなみに最初に着てた雲柄の服(笑)


15時くらいに外出たらナイスタイミングで
ともきくんとお隣ゆいちゃんもいて
あれよあれよといつものメンバー集合
からのブレイブボードりょんよりも
乗りまくって練習して小学生の子の
乗り方とか観察しまくって
31歳どうしても乗りこなせるように
なりたくて今日ようやく普通になら
乗れるようになった(笑)
変わった乗り方はまだまだやけど
とりあえず普通にならwwww

月曜は天気崩れるぽいし明日の晴れ間は
たくさん外出よう🤪🤪🤪

あ、夜は明新地区でしかもたまたま
灯明寺でやってた花火見に行った!
かなり人集まってた!
寒い時期の花火もいいねえ🤤💓

2回目見に行くの楽しみ😭😭😭💗