今日は朝イチでばるだけ連れて
愛育💡りょんはあいつに頼んだ!

この前ちょっとが早くて何も
打てんかったで今日こそ!
B型肝炎2回目、BCG、インフルの
3本打ってきた✌💡
りょんの時はB型肝炎の接種は
なかったしそれが今は定期接種に
なったでその分が大変ww
4週間開けて次インフル2回目と
B型肝炎最後のこの2つ打てるで
この2つ終われば1歳までないで
何とか年内にインフルまで
打ち終われるし一段落😓💡
予防接種たくさんやし赤ちゃんの
時は大変やわ🙄💭

今日も先生はうちが好きな森岡先生💓
あの関西弁でふわっとした雰囲気
大好きやわー😎💞
りょんのインフル2回目行ったとき
りょんは早々とインフル接種を
始めますってなった時期に行ってて
森岡先生ん時には2回目接種やって
この時期に2回目接種なんて
とてもスムーズですねえ😊
流行るスピードが今年は早いから
素晴らしいタイミングですねえ😊
って褒められた💪💓(笑)

ばるは安定のギャン泣きで
泣き疲れてぶっさい顔で就寝(笑)
{CFEDBFD8-62EC-4C4A-8238-2BBC20FD4AF3}

どんなばるも母の宝物やねん←
りょんと違ってばるは抱っこすると
割とこうピトッて身体ゆだねて
くれるで嬉しい😊←
りょんは2ヶ月くらいから
{46A364EF-AB31-41D4-BAB2-ADAA0C15C58E}

こんな感じで常に反ってる人やったし
寝た時くらいかな?ピトって
してくれたのは(笑)
背筋強いんだね👏💓←

んでゆきちゃんち寄って帰って
あいつは出掛けて夕方6時半狙って
レプレ!レプレは夕方6時くらいから
閉店近づくにつれて30%OFFとか
どんどん割引なってって
6時半からは全部半額なの🤗💓
やし正規の値段でもう買えない←
選びたいなら日中とか6時くらいが
いいけど半額の時間帯がお得過ぎて
もう6時半以降ばっか行ってる←
みんな半額狙いで人たくさんやけど
堀ノ宮、あいついい加減顔覚えて
もらえるんじゃないんかな👏(笑)
週2は行くもんうちら。(笑)


お取り寄せもしたのに
レプレもとかきちがいよな(笑)
{FCEACD27-B892-4994-8B06-C354998217D0}

幸せ。りょんもこんな小さい
うちからこんなおいしいパン
食べれて幸せだね🙆💡(笑)
歯磨きもちゃんとしてるよ←




{0828399F-B60D-49DA-990A-359239E99F19}

嫌がってる図。
{7D06322E-6DDD-449E-ABC7-955EBC307A11}

最初だけで最近は寝かして磨くより
鏡見せながらやると嫌がらん✌(笑)


明日は朝ごはんにお取り寄せの
パン食べよー😎💓