ほんま、何カロリー?
どんだけ食べとんねんびっくり
去年、神戸どうぶつ王国内のバイキングレストランにて。
パイナップルは無かったけど、カレー風味の肉団子が絶品だったもぐもぐ




ちなみに、神戸どうぶつ王国にはハシビロコウがいる。
シュールな表情が、おもろい爆笑




カピバラにエサ(葉っぱ)をあげて、撫で撫で( *´・ω)/


カメ🐢さんにもあげてね。


この水鳥。可愛い顔してがめつい。
気付けば、30分も戯れていた私ニコ


…って、言ってるわけじゃないやろうけど。


ううん。見てるだけ~ニコ


つーか、寝てるよね?


ごめんな。お疲れやなショボーン


アルパカ。泥で汚れてるけど、毛は高級。めっちゃ暖かい。
でも、動物の毛や羽は、むやみやたらに刈り取ったらアカンよね。


愛してやまないプレーリードッグ。
訪問の目当てはこの仔ラブラブラブ


いや、ええわ。
重いから悪いし。立派なコブやねニコ


そやな。撮影当時は春やったわ。
来年の春はどないなってんのかな?
ゆっくりと、春ならではの美しさを楽しんでいたいものや。

今年はコロナのせいで出歩くのが激減。
特に春は、桜を愛でるどころじゃなかった。

スマホの中の写真を見返して、今の生活との違いを改めて感じた。

めげずにいこうチュー


https://www.kobe-oukoku.com/info/detail/23843/



パイナップル好き?嫌い?

そやそや。パイナップル🍍は好きやで。

昔、お祭りの屋台で冷やしパイン🍍売ってたわ。

切り分けたパイナップルに、割り箸がグサッ✨と刺さったやつ。

今は見ないね~。もう売ってないのかな?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう