昨日は息子の誕生日だった。
19歳。早いものや。

写真は息子が3歳の頃。
お絵かきペンを舐めまわして、舌を青く染めてしまったヤンチャ坊主。



↑懐かしいわぁ~照れと、あれこれ昔の写真を眺めていたら、息子の後ろに私の姿を発見。

ほっそーーーっいッ👀‼️
マジ⁉️めちゃくちゃ細いやんけっびっくり
この時に穿いてたジーンズ👖なんか、今なら膝までしか入らへんで😂
…って、笑い事じゃないな💧ほんま、痩せなアカンわ。20キロ近く肥えとるがなヽ(♯`Д´)ノウギャーッ💢



月日は流れ、こんなにほっそりしていた息子も…



めっちゃ肥えて、必ずと言っていいほど「柔道部?アメフト部?」と、聞かれる高校時代へ。
あ…あの…帰宅部なんですケド笑い泣き



息子は、この春から大学生に。
けれど、コロナの影響で入学式すら無く、自宅でリモート授業を受ける日々が続いている。

思い出を振り返ると共に、当たり前のように過ぎて来た日々への有り難さも感じた。

息子へ。
誕生日、おめでとう。

どうか、来年の春には、満開の桜の下で友人達と笑っていますように。
そう願ってやまない。

ついでに…母ちゃんと一緒にダイエットも始めようか。な?ちゅー