年内最後のボディメンテナンスをしに行ってきました🏃‍♀️✨

月2回通っているCocoroBe
✔︎美乳・美髪鍼
✔︎二の腕・両脚・ヒップのハイパーナイフ(痩身)
をお願いしました♪
 
美乳鍼はバストアップもそうなのですが
私はデコルテがガリガリで貧相に見えるのが嫌なので
そこをふっくら綺麗に見せてくれるように施術してもらっています📍
この時頭皮にも鍼をしているのですが
乱視なので目の疲れから頭が凝りやすく
偏頭痛を起こしてしまうときもあるので
コチコチに凝り固まった頭皮の血流をよくして柔らかくしています💆‍♀️


美乳・育乳に特化した
CocoroBeオリジナルのブラも最近ついに完成したので3着買いました👙✨

脇高構造で背中に胸の肉が流れないようになっているのですが
他社のものはワイヤーが痛かったり
腕を動かすと心地が悪いものが多かったのですが

これは脇周りがとても柔らかく作られているので
ストレスなく着けられるのがとても良い💘


繊細なレースのデザインなのでタイトな服を着ても表面がボコボコせず服の邪魔をしないのも安心✨

あと、アンダーが普通は65cmからなのが
60cmからあるので華奢な子には本当に朗報だと思います✨

30歳を過ぎてきたのでボディのメンテナンスも
しっかり向き合っていかなくては、、

来年も通わせていただきます🙋‍♀️