以前から悩んでいた目元の
地味に出来てしまった薄いシミを取りに
『西宮SHUHEIクリニック』へ行ってきました!


とってもキレイな医院さん✨
看護師さんたちも対応がとても丁寧で素晴らしい♡

最初はシミ取りをしようと思い伺ったのですが
術後、小さな絆創膏を術部に貼って
2週間ほど過ごさないといけないということで
モデルの撮影に支障が出てしまうなぁ、、
と悩んでいたのですが

先生との診療で
このくらいの薄い小さなシミであれば
3〜5回のフォトフェイシャルで充分取れると思います。

と言っていただいたので
フォトフェイシャルでシミを取ることにしました⚡️
写真で拡大すると
やっとわかるくらいのモノなのですが
毎日メイクしているときにどうしても気になってしまって、、😭

フォトフェイシャルはダウンタイムがないので
術後すぐにメイクをすることが出来るので
撮影のお仕事にも全く支障なく治療が叶いました✨

パチンパチンと輪ゴムで軽く弾かれるような感覚で
私は全くと言っていいほど痛みを感じませんでした♪(個人差はあると思います)


1回の施術で3日後くらいには
気になっていたシミが綺麗に消えてくれました✨

施術中は看護師さんが痛みがないか
異常はないかを都度確認してくださるので
ビビリな私も安心できました☺️

フォトフェイシャルのあとはイオン導入で
肌のハリ・ツヤを整えていきます💆‍♀️

メイクルームには
ドクターズコスメのクレンジングや洗顔
化粧水や保湿クリーム

ベースクリームからアイシャドウなどのコスメまで全て揃っています👏✨

清潔感と安心感、信頼感すべての要素が揃った
美容クリニックさんです♪

私も中々長い期間悩んでいましたが
実際にカウンセリングを受けてみると
自分が思ってるよりも簡単に解決が出来たり
難しくない方法で治療が可能だったりするので
早く行けばよかった、、と思いました😂w

これからも歳を重ねるごとに
色々悩みは増えてくると思うので
その時は早めにクリニックに相談してみようと思いました👨‍⚕️